海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

ドンムアン空港から路線バスに乗る。

どもッス。
昨日のドンムアン国際線のイミグレは3人待ちで早かったナリカーです。
でも預け荷物受け取り後のX線チェックが激混みでした。相変わらず機械が1台なのでやっても無駄なのにね。
私は誘導する係員に「預け荷物無いから行って良い?」って聞いて横の隙間からスルーさせて頂きました。

で、コンドの在るガモンワン方面のミニバンに乗るべく空港外のバス乗り場に向かったのですが40分待ってもニミバンが来ない…

そんな訳で普通の路線バス乗り継いで行ってみました。
今どきのGoogle Mapsって路線バスのルートも出るんですね。

で、結果を簡単に言うとコンドには無事つきましたが結構歩く必要があるって感じです。
理由は初めての路線バスだったので停留所の場所が分からないので行き過ぎる前にバス降りて1kmくらい歩いたから。

まあ荷物少なくて日傘でもあればより良いルートを検証したいですね。

で、今日はこれから日本領事館に行ってパスポート更新の手続きしてきます。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)