海外引きこもりブログ(ピサヌロークに居座る)

日本からドロップ・アウトした頑張らない人生。(猫、自転車、バイク、自炊)

ヨドバシの2020福袋の抽選応募が始まる

どもどもでっす。ピサヌロークからナリカーでっす。

今日のお昼は結構暑くなって、ギリ扇風機でいける気温33℃です。

今日も大したブログネタがないので、駄ブログです。

 ヨドバシの2020福袋の抽選応募開始

 来年2020の福袋

 タイとは全く無関係な「ヨドバシ・ドット・コムの2020年夢のお年玉箱(福袋)」の抽選応募が始まっていたので、当たってもダメージ無さそうな物にとりあえず応募してみました。

応募期間は12月5日AM9:30までなのでまだ間に合います

f:id:warawar34:20191130172158j:plain

今時点で最高倍率472倍

とりあえず当たる可能性が無いけど、皆が応募している物がお得理論で最高倍率だった「高級コンパクトデジタルカメラ」倍率472倍に応募してみました。

まだまだ期限まで時間が有るので最終的には2000倍位にはなっていると思います。

商品の中には倍率1倍とかあるので、そちらは買えるチャンスが有ると思います。

f:id:warawar34:20191130172504j:plain

当選は1回のみ

抽選の応募は全部の商品に出来ますが、当選は1回のみで高倍率の商品から抽選していき、当選した時点でそれ以降はキャンセルとなるので、適当に要らないものが当選すると本命に当たらない場合もあるのでちょっと注意です。

まあ元々の倍率が凄いことになるので、当選が数回出ることはめったに無い気もします。

あとヨドバシの「GOLD POINT CARD+」所持やヨドバシでの購入経歴で当選倍率が上がるとの事なので、両方ない俺氏はほぼ死亡と同じですね。

ワクワクするね

でも12月9日まで抽選で当たるかとワクワク待てる事は、引き篭もりで刺激のない毎日からすれば無料で楽しめてお得だよね。

とりあえず、6項目ほどチェックを入れたので期待せずに発表を待ちたいと思います。

ちなみに商品はタイには届かないので、当選すれば日本の実家行く模様。

ビックカメラは繋がらない

 そして家電量販店の福袋で有名なもう一つビックカメラ」ですが、こちらは海外からの接続を弾く仕様になっているので、Proxy使わないと無理そうです。

海外から購入して日本で受け取りたい人も居る筈なので、ビックカメラさんもヨドバシみたいに海外IPを弾かないでほしいですね。

f:id:warawar34:20191130171655j:plain

 そんな訳で、タイとは無関係な話でした。

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。