海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物

日本の味を大人買いしました。

どーもです。
今嫁さんは友人と晩御飯食べに行っているので、私は炊飯器でホットケーキ焼き中です。炊飯器で作るとボールとか要らないし、火加減見ることもないんで楽ちん。
 
晩御飯にホットケーキ?って感じですが、賞味期限切れのケーキミックスと同じく期限切れの飲むヨーグルトを効率よく減らせるメニューなので致し方なし。
前回作った写真ですが結構な厚みでフワフワ食感です。
これを食べてもカロリー過多にならないように夕方1時間運動したしOKでしょう?

んで、表題の日本の味ですがロータス・エクストラの見切り品コーナーで日本のお菓子を大量に発見!!
ポッキーやクッキーも半額で置いてありましたが、我が家が選んだ物はこちら!
チーザ3種類とクラッツ2種☓3袋購入です。これは特価75%OFFでチーザは22.25バーツ、クラッツは10バーツと日本より安かったからです。
その代わり賞味期限が今月一杯となっております。
日本のお菓子って半額でも高くて買えないで、こんな時は大人買いでしょう!
全部足しても126.75バーツだし、これくらい贅沢しても良いよね。
 
お菓子と言ってもお酒に合いそうな物ばかりですが、ドリップコーヒーでも飲みながらチビチビ食べてみたいと思います。
 
こんな感じでブログ書き上げましたが、まだホットケーキ焼けないな~。炊飯器で焼くとフライパンより時間がかかるのがネックですね。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)