海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車

DAHON Routeで1時間タイムトライアル。記録更新ならず。

どもです。今日も良い天気のピサヌロークからナリカーでっす。
毎日嫁氏の旅ブログではダメだ!!って事で自転車ブログ。まあタイブログからすれば嫁氏の旅行の方が人気ありそうだけどね。
 
昨日は約1ヶ月ぶりのチェーンメンテを実施。洗浄は面倒くさかったので拭き掃除と注油だけの簡易メンテです。ついでにRouteのブレーキチェックしたら後輪側が戻り不良でブレーキ引きずった状態でした。注油&クリアランス調子してメンテ終了。

ボードウォークの変速不良(ロー側→ハイ側)は直らなかった。ディレーラーのリターンスプリングが弱くなった?次回帰国時にパーツ入手しよう。

で、チェーンメンテ後で調子が良いRoute君で1時間タイムトライアルを実施。
今日は郊外路じゃなくて空港の接続道路でチャレンジ。
空港の接続道路では最高記録なんだけど、結果としては平均時速28.85km/hで歴代3位のタイムでした。う~ん惜しかったね。
郊外路と違って、3.4km毎に減速ゾーンが有るから全体的に速度が伸びないです。
とりあえず、結構疲れました。カロリー699kcalだから昼食1回分のダイエット効果?
家に帰ってシャワー浴びてパンとコーヒーを頂きました。
一休みしてから自転車、バイク2台、玄関ポーチを水洗いして、洗濯、部屋の掃除をしたら汗だくになって2回目のシャワーとなりました。

おしまい。。。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)