海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

村の見栄っ張り無駄設備が復旧する。

どーもです。今日は朝から雨降りのピサヌロークです。
雨の感じからするともうすぐ雨季が終わる気がします。
 
結構前のブログで「IDカード式の自動カーゲートが壊れた」って内容書いたんですけど、タイでは珍しく2ヶ月で復旧しました。
多分センサー故障で、パーツがやっと届いたみたいです。
正直このまま壊れていても何も問題なかったのですが、ちゃんと直したことに驚きです。
 
後、村入口の街道沿いの土地に何やら建設中です。
見た感じ小さな店舗みたいなのですが、何なんでしょうね?
ちゃんと下水工事もするみたいなので仮店舗じゃないみたい。
土地は村一番の家に住むお医者さんの物なので、簡易クリニックとかなのかな?
まあ五月蝿くなかったら何でもOKッスね。
 
で、昨晩の俺飯は煮込みハンバーグです。パン粉買い忘れて無しで作ったけどやっぱりお肉が固く感じますね。でも牛肉おいし~
これからパンでも捏ねようと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)