海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
家関連 PR

今日は家具の組み立て&キッチン模様替え

どもー、今日は曇り空のピサヌロークからナリカーです。
昨日散財した物を、今日は朝から組立てるベって事で、嫁のポールハンガー
(990bath)をダンボールから出すと嫁の希望の色と違かった。。。
ダンボールの表記は「オーク」なのでこの色はオーク?なのか悩むがまあ欲しくない色なのでHomeProまで交換しに行ってきました。
ホームプロは返却や交換が簡単なのでカスタマーセンターに行き物とレシート渡して色違いの交換をお願いし、出てきた用紙にサインすれば終わり。
書類と交換した品物をレジに通して無事に交換できました。
ちなみに色の表記は「ナチュラル」でした。
 
次はINDEXで安くなっていたメタルラックを購入したので組み立て。

メタルラックなので組み立ては道具いらずで簡単ですね。30分程度で組み立て完了し、1つはキッチン用に頂きます。

電子レンジと炊飯器をカラーボックスに乗せて使っていたけれど、メタルラックに入れ替えてみました。取り敢えず仮置きとして問題が有れば修正したいと思います。

お役御免となったカラーボックスは重ね置きしてみました。

これが我が家の食料庫(日本食材)ですが日本帰国まで残り1ヶ月なので在庫は十分な感じです。棚中央部の期限切れコーナーを早急に攻略しないとね。
夜はロータスextraに行き、帰国時のお土産を購入してきます。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)