海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

タイに帰国しました。

どーもです。
久しぶりのブログ更新となりました。

昨日の昼過ぎに親父に川越駅まで送って貰い、リムジンバスで成田まで行きpm5:30発のデルタ航空で帰って参りました。
空港ではプライオリティpassでKALラウンジを使わせて貰い、貧乏生活に向けた最後の贅沢を堪能させていただきました。

飛行機は満席でしたがフルサービスの飛行機は良いですねぇ。
飲み水で貰ったevianやスターバックスコーヒー飲んだ話だけで嫁に自慢できましたよ。

イミグレは隣のブースまで行ったおかげで待ち人0人で通れました。
まあ荷物待ちででる時間は変わらないですがストレスは少なくて済みました。
空港からのタクシーも直接ネットで1Fフードコートに呼べば待ち時間もぼったくりも無く、楽チンです。呼び出し25バーツ追加ですがプロモーションで40バーツOFFなのでTotalお得でした。

で、今は叔父のコンドに宿泊させて頂いております。
急ぎの用事もないので明日までバンコクでのんびり部屋の掃除でもして過ごしたいと思います。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)