海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

嫁さん「YOSHIKI CLASSICAL Live in Bangkok 2014」のチケット買う。

どーもー、今日もシコシコ親戚の残り物食べているナリカーです!
先月の食費は5500バーツでした。
チェンマイ旅行で外食が多かったので食費UPしょうが無いですね。
今月も病気にならない程度にみみっちく頑張って行きたいと思います。
 

上ではみみっちく(けち臭く)なんて書いていますが、4月1日に嫁がいきなり大きな買い物していました。
 
それはタイトルに有る「YOSHIKI CLASSICAL Live in Bangkok 2014」のチケット購入です。
 
今年の6月10日にX JAPANYOSHIKIさん単独のソロワールドツアーがバンコクで開催され、そこのチケット発売が4月1日だったそうです。
 
チケット代は5500・4500・3000バーツとどれも結構なお値段ですけど嫁はドーンっと5500バーツ(17000円位)のチケットを購入
 
我が家の一ヶ月の食費と同じですね・・・
 
正直、X JAPANYOSHIKIも興味ない私にとって「ヒィィー!!」って価格ですが日本で見るより安いのかな?
 
興味のない私にはよく分かりませんね。
 
でも、嫁さんの日本語学習はX JAPANの歌詞の意味を知りたいから始まっていて、その効果で日本語1級まで行けたこと考えると、コレくらいの出費は良いのではないでしょうかね。
 
タイで見れるチャンスもそうそう多くはないでしょうし、買えるだけのお金はあるし。
 
 
でもちょっと目から汗が滲むのは何故でしょう。
暑いからかな?
 
節約頑張ります・・・
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)