海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物 PR

タイ・エアアジアX(バンコク-成田)3月より増便(1日3便)

どもです。
今日の朝はチャリをギコギコ中に雨に降られたピサヌロークからナリカーです。初の雨天走行だったけど、泥除け付きのボードウォークだったので泥ハネは大丈夫でした。
 
で、いつもなら既に購入済みの5月帰国分のエアチケットなんですけど、今回は美味しいチケットが発見できずお預け状態・・・
タイ・エアアジアXバンコク-成田)が1日2便から3便に増えたので、そのあたりのプロモーションが出ないかな~なんて思ってますけど、どうかな?

増便はXJ602・603便になるのかな?

ドンムアン空港発の602便は出発時間が05:05ってメチャ早ですけど、チェックイン時間は深夜2時過ぎって感じですね。もしかしたら国内線移動組の最終便に合わせた感じかな?成田到着も昼頃なので、観光地までの移動&宿泊も可能だね。
我家だと夜20時出発のバンコク行きのバスに乗ればぴったしな感じですね。
 
成田空港発の603便はは出発時間が13:55って使いやすそう。603便を飛ばす為に602便があるんだね。チェックイン時間が11時過ぎなので日本のホテルで朝食食べて出発にちょうど良い感じです。その代りバンコク到着が遅くなるのがデメリットだね。

そんな訳で、2月に入ってからおトクなエアチケット出ないかな~って待ってます。


最後はネッコ。
朝の抜け毛掃除中に雀を見つけたプルさん。一瞬で目が本気になりますね。
そんな強面のプルさんですが、近所のお子さんには「太った優しい猫」と評判です。
ココロはビビリなのでダメっ子ですけど、それでもカワイイんですよ。

以上でっす。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)