海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

スタジアムの子犬

我が家の横にあるスタジアムに夕方散歩に行くのですが、そこに住んでいるノラ犬に子供が生まれ、可愛さ満点です。
 
 
夕方行くとスタジアム無いの芝生で子供同士で遊んでいます。
近くで見ていると子供の方から近寄って来て靴にじゃれてきます。カワイイっす
ちょっとお母さんの目が怖いですが、そんなに近づかなければ威嚇されたりしません。
 
スタジアムの外にも別の親子が居るのですが、そちらは子供が小さい為か母犬が威嚇してきて、近寄れません。
 
スタジアムはこんな感じで結構本格的です。よく土曜日にサッカーの試合があり盛り上がっています。
スタジアムの廻りにはプール・屋内バスケットコート・屋内バレーコート・テニスコート等々の施設や中学生の寮などもあり、外周路を歩くと1周30分位掛かります。
今の時期は5時頃から日が暮れる6時過ぎまで歩くと、汗もかかずに散歩ができます。
 
外周路には普通にバナナの木が生えていて立派な実をつけています。
私的には驚きの光景なのですが、タイ人から言わせると「家の木で柿が取れる方が凄い」だそうです。
このバナナも誰か食べているのかな?もうちょっと熟したら味見してみたいですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)