海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

自宅で猫に皮下点滴244回目&DAHON Boardwalkで平均速度26km/h

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。更新するの忘れてた。

今日中は後1時間しか無いのでざっくり書いてオシマイ。

タイの新型コロナ新規感染者は8千人から増加なく現状維持。えらい!

新規8158人死者15人です。ピサヌロークは新規68人でっっす。

DAHON Boardwalkで平均速度26km/h

今日の朝はDAHON Boardwalk君で朝チャリ。

今日も郊外路を1人寂しくギッコギコ致した。運動しないと体重増えちゃうからね。まあ増えてるんだけどね。

今日のリザルトは走行距離30.00km、平均速度26km/hカロリー763kcal平均心拍数142bpmっした。

平均時速は26km/h台ならそれなりに運動した気分か出るね。

自宅で猫に皮下点滴244回目

今日は腎臓ケアの黒猫ココロに皮下点滴です。

今日も丸いキャリーバックの中でお休みの所申し訳有りませんが、皮下点滴のお時間です。

諦め顔のココロを捕まえて、嫁氏により皮下点滴を実施。200mlを注入した。

今回は点滴をお湯で36度に温めたので寒くないと思うけど、とりあえずリビングの日向ゾーンに置いたら気持ちよさそうに寝た。

体重は現状維持レベルだけれど、普通に生きてるからOK。

プルさん

プルさんは元気。特にコメント無いけど元気なのです。

今日は他に書くことも有るけど時間無いのでオシマイ。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)