海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

書くことがない。猫ブログです

どもっでっす。朝晩雨のピサヌロークからナリカーでっす。
毎度の事ですがブログ書く内容がないです。
俺氏の中の最大トピックが「2ヶ月ぶりくらいに卵を買った。とても嬉しい」くらい何もないんですね。
こんな時こそ自転車ブログに行きたい所なのですが、最近は夕方から早朝まで天気悪くて、朝チャリにも行けてない。

そんな訳で最後の砦「猫ブログ」行っとくよ(内容はないけどな)
最近ずーっと「手くび子」が我が家にやってきてニャーニャー爆鳴きするのでうるせーなって思ってたんですけど、もしかしたら発情期なのかな?
昨日お外に遊びに行ったココロさんだけど、背中の首元の毛がごっそり抜けてて恐らくレイプされてきたのか?

避妊手術済みだから妊娠はしないけど病気とか貰ったら大変だな。

小梅ちゃんキャンディの空袋が気になるプルさん。触るとカサカサ音がして楽しいらしい。
以上である。
あと久しぶりに卵買ったから、見切り品牛乳でプリンを作った。プリン自体は簡単だけどカラメルソースを作るのがメンドイね。

クッキーよりは簡単でした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)