海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

黒猫現る。

どーもです。嫁がコンケーン旅行に行ってから省エネモードのナリカーです。
エアコンも使わず扇風機のみで過ごしていますが、意外と余裕ですね。
やはり北向きの家は涼しいなと実感します。
ご飯の方もエコモードで見切り品食材で鍋を作って2日ほど同じ物を食べています。
料理も自分の為だけだとやる気起きないんですよね
今日はキャベツだけ入れたお好み焼きでも作って凌ごうかと思っています。

そんな訳で新しいネタが無かったのですが、最近プルさんに友達が出来たみたいなので紹介します。名前はメオ・ダム、タイ語で「黒猫」ですね。痩せっぽちのオスですがこいつも人が怖くない様で駐車場でゴロゴロしています。

個人的にはネコは1匹で間に合っているので、プルさんに病気が伝染らないようにお別れして欲しい気持ちもあるのですが、嫁さんは友達が来て嬉しそう。
嫁はメオ・ダムさんにもご飯あげようとしますが、それはダメって事で餌付け無し。
正直言うと、嫁居ない時は、箒とかで追っ払っています。でもこのネコ根性据わっていて逃げないので、最終手段の水掛けで出て行って貰います。
 
家で猫飼っているのに何で?って感じですが、プルさんは責任飼いがスタートですし正直、2匹は面倒臭いんです。
そんなエゴまる出しのナリカーでございます。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)