海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

朝チャリ&ロータスエクストラで買い物

どもです。今日は曇り空のピサヌロークからナリカーでっす。曇りだけど蒸し暑い。
朝は久しぶりに路面が濡れてなかったのでDAHON Boardwalk D7の準備をしてBIG-C近くの池の有る公園に出発したのですが、公園手前3km程で小雨が降ってきて路面も濡れてきたのでUターン。
市内の方は雨降ってなかったので、そのまま空港の接続道路でギコギコします。
4日ぶりの朝チャリなので程々のペースで走行致しました。

Boardwalkにはリアキャリアとか付いててゆっくり走るのが似合いそうだから11Tスプロケが使えるホイールをRoute君に移植しようかな?
今までは両方共同じレベルの性能を目指してたけれど、資源(資金)を考えるとキャワクター分けした方が効率良いんだろうね。


あと冷蔵庫の補充でロータス エクストラにお買い物。フードコートの食事が高くて萎える。対して美味しくも清潔でもないのに、値段だけ全国共通ってやーね。
でもDQのソフトクリーム1バーツは嬉しいっす。麺類1食分のお金で45個食べれるよ。挑戦したらお腹壊すけど。。。

鶏ハム用の胸肉と野菜を買って帰りました。


後は猫。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)