海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

ネタ無しの猫ブログだよ。

どーもー。ピサヌロークからナリカーです。
最近は益々ネタ無しでブログ更新に困っています。もー書くこと無いんですよ。
 
そんなこんなで困ったときの猫ブログなんですけど、ネタ的には何もなし。
ただ家の中に猫が居る写真ね。
夜のココロはサービスシーン?って事で嫁の太もも付きです。アップで見るとムダ毛とか生えてるからヤメレな。いい年こいて寝間着がキティちゃんはどうなん?

昼間のココロはこんな感じ。完全ガードで眠ってますね。猫は丸くなって寝るとか言いますが本当に綺麗な形になりますね。


じゃあプルさんはどうかと言うと、布製の収納BOXを爪研ぎに使って興奮中。

この状態で箱の周りをグルグル回ってスッキリしてました。

その後は、こんな感じでPC机の上で寝ています。邪魔ですね。


更に追加でご近所の動物達。近くの小売店前の猫達。

この場所は猫のトイレになっているみたいでちょっと匂いましたね。
この子達は夫婦じゃなくて知り合い(兄弟?)みたいです。

あと我が村に居る猫ちゃんと犬くん。この猫は昔恰幅が良くて強そうだったんだけど久しぶりに合ったら超スリムになってた。ダイエット成功したのかと聞いたら「腎臓壊れたからご飯食べない・・・」だそうです。ちなみに後ろに映っているレトリバー君は子犬時代にこの猫に遊びで戯れた結果、猫パンチにて片目を潰され今でも超ビビっているらしいです。

猫の爪はマジ痛いから気をつけようね。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)