海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

【猫ブログ】猫写真放出

どもです。今日は日差しが強くて扇風機のお世話になってるピサヌロークからナリカーです。
嫁氏も年齢的に厳しいお仕事でも喜んで遂行しているみたいです。こうやって並べてみると日本人ぽい顔してるね。中国人1+タイ人3のクオーターだけどね。
今日入れて残り2日頑張ってください。

で、猫ブログって事なんですけど、特にネタになるような出来事はなくてでして、写真を適当に貼ってオシマイにしたいと思います。
先ずはプルさんっスね。
最近は益々ふっくらしてきて動くヌイグルミっぽいです。お肉を触るとモッチモチしてて気持ちが良いです。寝てるとイビキが聞こえてきて煩カワイイ。
ココロはまあ、神経質で貧素!って顔つきですね。結構な枚数の写真を撮っても愛くるしい写真が出てこないです。関係ないけど猫同士でも習性が違ってココロだけ残ったご飯を砂で隠す行動をします。無論砂など無いので皿の周りを一生懸命前足でひっかくだけの徒労なんですけど、何が違うのかな?逆に抜け毛掃除中に手をモミモミするのはプルさんだけだな。

そんな訳で、ネタがなければ休めばいいじゃないって話ですが、取り敢えず猫ブログ写真でした。

明日は休みます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)