海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

クリスマスを祝う

どーもです。
昨日の夜は、汚れちゃんの墓穴掘りの影響で筋肉痛になりました。
クリスマスイブは悲しいスタートとなりましたが、埋葬も済ませたのでクリスマスイベントもこなすことに致しました。
 
夕方、いつもとは違う川沿いを散歩してから、晩御飯を食べに行きます。
この日も夕焼け綺麗でしたね。
我が家は貧乏自炊がメインですが、流石にクリスマスイブは奮発してKFCです?
嫁にとってKFCを食べる=特別な日なんです。
チキン2ピース&コーラとヤムガイトードを頂きました。我が家の特別食ははこれで十分なんですね。
で、家に帰る途中に前回行ったケーキ屋さんでケーキを頂きます。
 
ニューヨーク・チーズケーキだったかな?80バーツ。
チーズケーキ部分は美味しかったけど、上にかかったジャム?は不味い。
あとオレオ風のクッキー台座が甘すぎてチーズ風味が薄れちゃう。
よってクッキー台座とチーズ部分を別々に食べれば良い感じでした。
 
クリスマスのプレゼント交換とかも無しです。
そんな感じでクリスマスのお祝いでした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)