海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

子猫死んじゃいました。

どーもです・・・
 
先週の緊急入院から丁度一週間目の本日4:00時頃に子猫の汚れちゃん永眠しました。
昨日の血便から体調良くならず、深夜0:00時に酸素吸入されて、そのまま静かに逝ってしまったそうです。
 
非常に残念な結果ですが、お医者さんも子猫も精一杯頑張った結果です。
お医者さんも色々対応有難うございました。
 
本来、この病気で死んだ猫は火葬が理想なのですが、タイの田舎に動物の火葬所とか無いので、我が家の庭に埋葬します。
病気のウイルスが飛ばないように、ビニール袋3重包みと塩素系漂白剤を一緒に入れての埋葬します。
穴はスコップ&手掘りで1.3m程の深さです。もっと深く掘りたかったですが道具もないのでこれが限界でした。
 
まだ墓石とか用意出来ていないので、今日の埋葬はここまでです。
たった6ヶ月の命でしたが、次の人生はより良くなる様にお祈り致しました。
 
汚れちゃん、闘病お疲れ様でした。
我が家に来てくれてありがとう、そしてごめんね。
次の人生開始までゆっくりお休み下さい。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)