海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】ココロ通院4日目&最近の独身俺飯

どもです。今日も日中は熱いけどエアコン無しOKなピサヌロークからナリカーです。
今日も朝9時から動物病院で点滴。初日は毎日バイクで動物病院行くのキツイかなって思ったけど、慣れるね。
ココロは相変わらずちビビってるけど点滴効果で元気になって良かった良かった。

ココロの元気バロメーターの爪とぎもよくやるようになったし、腎臓ケアのカリカリご飯もちゃんと食べてお通じもある。現在の腎機能の数値は不明だけど、とりあえず即死亡って雰囲気はなくなって良かったね~^^
点滴は明日で一時中止(明後日は休診日)で木曜日に血液検査と思われます。

後は最近の俺飯。独身前半は鶏胸肉のハムをメインに食べてました。ブラックペッパーとチリペッパー味を作ったけど、ブラックペッパーの方が好みかな?食べるの飽きたので半分は冷凍庫に眠ってもらいました。
次は定番のカレーライス。鶏肉に飽きたので豚肩肉で作ってみました。特記すべき項目としては賞味期限が半年くらい過ぎてると思われる福神漬が発掘されたので食べてみた。調子悪くなっても無職だし、お腹壊したらココロと一緒に動物病院で見てもらえば良いね。
結果としては、大事には至らず美味しく頂けました(今日も食べて明日も食べる)
現在は生卵が大量に残っているので、親子丼や半熟味玉を作って消費中です。
嫁氏は明日バンコクから帰ってくるので寂しい独身貴族とはおさらばだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)