海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫ブログ】ココロ通院5日目&朝チャリ&嫁氏帰宅。

どもです。今日の朝も肌寒いくらいの陽気なピサヌロークからナリカーです。
特に内容に変化の乏しい猫の通院ですが今日で5日目。
遊び回るほど元気ではないですが、ご飯をしっかり食べ、お通じも普通になり明日の休診日は飲み薬2種類だけ飲ませて、水分補給は自力となります。

今は輸液効果でおしっこドバドバ状態ですが、どんな感じになるのかな?

キッチンの扉越しにプルさんと喧嘩ができる程度に回復したので、1日なら問題ないでしょう。

あと朝チャリ。毎回毎回平均速度の向上を目指すと、記録が伸びなくなった時に飽きちゃうので、DAHON ボードウォーク君で程々のペースを目標に池の有る公園をギコギコ。朝市場での渋滞や信号手前のノロノロ運転とかありましたが、走行距離34.52km、平均速度24.87km/hと予定より早めのペースになりました。結局ギコギコ後半で体力が残っていると無意識にペースアップしちゃうんだよな。

あと、今日の夕方に出稼ぎから嫁氏が帰ってきた。ココロの治療費を稼いでくれてサンキューな♪まだまだ治療費が必要だと思うからもっともっと稼いできておくれよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)