海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

【自転車ブログ】約1年で3200km走ったみたい。

どもどもでっす。今日もエアコン無しで過ごせたピサヌロークからナリカーです。

最近は猫ブログが続くので朝のギコギコを別で載せる。まあ別にブログに書く程の内容ではないけどね。
今日の朝は自転車漕ぐと肌寒い感じで、そろそろ長ズボン履いても良いかなって気温になってます。

DAHON Routeで出発しましたがちょっと駆動系が重く感じるかな?自転車乗った後は毎回洗車しているのでチェーンの油脂が足りてないのかもね。

風は涼しいけど、日が出ると眩しいし暑くなるので少し早めに撤収致しました。
走行距離23.76km、平均速度26.93km/hでした。
 

6月にスマホを初期化して記録がなくなっちゃたけど、7月から約1200km走ったみたいです。今年の6月29日のブログで2000km走ったと書いてるので1年でTOTAL3200km走った計算になりますね。

自分は1年の内2ヶ月は日本でゴロゴロしているので、一ヶ月320kmくらい走ってるのかな。平均速度25.52km/hもビギナークラスの折りたたみ自転車としては十分?
乗った自転車は洗車後にチェーンメンテ致しました。
自転車乗ってから体重は増えてないので、今後も怪我なく続けたいね。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)