海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

最近のガソリンの値段

どーもです。昨日の夜は雨が降り、午前中は涼しかったピサヌロークです。
タイは祝日「母の日」で青い服を着た人が沢山お出かけしていましたね。
 
自分は毎日が祝日なので、わざわざ混む街中に出掛けないのですがバイクのガソリンが無くなったので近くのガススタンドまでお出かけ。近くのガソリンスタンドはPPTでバイクで3分位の距離です。
ちなみにバッテリーは充電してもダメダメで冷間時はキックでエンジン掛けています。距離的にエアクリーナーエレメントの交換時期なので近いうちに交換に行こう。
最近はガソリン代が下がっているので、5.01L・130バーツで満タンになりました。
バイクは財布に優しい乗り物だね
ちなみに入れたガソリンはE20ッス。(推奨はE10です。自己責任ですよ)
1リッター25.97バーツでした。今年の最安値に近い値段ですね。
ガソリンが安いって事は、航空券の燃料代も安くなるので期待ですね。まあ年末分のチケットは購入済みなので安くなると逆にイラッとしちゃんですけどねー

今日の俺飯は手抜きのパスタです。ミートソース温めるの面倒臭いので鍋の蓋に乗せて温めます。(カップ麺スタイル)

ミートソースに乾燥パセリと粉チーズ掛けて完成!久しぶりのミートソース旨い!
料理に手を抜いた分、別の物を作ったのですがまだ未完成。明日出来る筈です。
ちゃんと食べれる物になれば良いな。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)