海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

タイ・ライオン・エアの無料預け荷物が無くなる!?

どもども、ピサヌロークからナリカーです。親戚の当て逃げ被害と毛色が違う内容なので別ブログ。

嫁氏から「【悲報】タイ・ライオン・エアの無料預け荷物無くなる」と写真が送られてきたので真偽不明ながら載せてみる。今年の1月15日から無料預け荷物(国際線20kg、国内線10kg)が無くなると書いてあるらしい。たぶん事前購入済みのチケットは無料預け荷物はそのままと思う。変貌:2017年12月1日以前:無料15kg→2019年1月15日以前:無料10kg→無し(泣)エアアジア、ノックエア、ライオン・エア全て横並びの条件になったと考えれば良い。

嫁氏いわくツイッターからの情報って事で、日本語検索で裏取りしてみたけど発見できず。公式の予約サイト見ても無料預け荷物は国内線10kgのままだからどうなんでしょうね。でもネガティブな情報は公式ページってギリギリまで発表しないから、あり得るかもね。

タイ国内のLCCは新規参入時は無料預け荷物有りで、時間と共にサービスが低下していくのが流れだからね~。(NOK AIRもそうでした)このブログ内容がガセネタだと嬉しいな。

 

↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)