海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

ジブリ美術館のチケットもう無かった・・・

どーもです。今日は朝から部屋の掃除とモップがけ。
朝から汗をダラダラかきましたが、今はシャワーを浴びて綺麗になった部屋でマッタリ中です。
 
来月のタイ親戚の日本観光の件で、ある親戚は「ジブリ美術館行きたい!」(でも本当に行くとは言っていない)と仰られるので、自主的にチケットの確認を行ってみました。
ジブリ美術館はチケットの店頭販売とか無くて、ローソンでしかチケット予約できないんですよ。
5月分のチケット予約は4月10日から出来るのですが、既に10日程過ぎているので予約は出来るのかな?
 
で、空き状況を確認すると悲惨な結果となりました。旅行日程上12日か17日午後しか行くチャンス無いのですが、12日は休館日で17日は空きなしですね。
まあ、親戚からはっきりした意思表示も無いし、行けなくてもしょうが無いね~
 
旅行間近になってからキャンセル出るかも知れないので、たま~にチェックしようと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)