海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

貧乏旅行者には宿泊1000円引きは助かります。

どーもです。
一昨日の夜に雨が降った影響で少しだけ涼しくなったピサヌロークです。
予想では2・3日雨が続く筈でしたが、雨の降る感じは無いですね。
 
タイ親戚の日本旅行プラン作成で何気なく『じゃらん』を調べていたら、新しい海外ホテル1000円OFFクーポンを発見。今回のは5月8日まで使えて、宿泊期限が9月30日です。
 前回3月の割引クーポンでバリ島旅行2泊取りましたが、今回のチケット追加で格安で予約出来ました。
 
ウブドにある2つ星のゲストハウスを予約しました。
1泊2590円→1590円でたった1000円引きでも40%OFF相当になりますね。

 
 
これで5泊中4泊を格安料金で泊まれるようになったのは大きいです。
この調子だと、8月の旅行までに更に割引チケット出そうな予感。
 
期待して待ちたいと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)