海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

ドンムアン空港で仮眠できなかったね。

どーもです~。
昨日は夕方4時から深夜1時まで爆睡してブロク更新しなかったナリカーです。
国内線の乗り継ぎ時間をホテル取らずに空港のイスで仮眠したんですけど結構厳しいんですね。
嫁から空港は寒いぞ!と言われていたので、日本からフリース準備して行ったのですが、深夜過ぎからはそれでも寒い!あと大きなテレビが眩しくて仮眠辛いです。
嫁は私のフリースを奪って、頑張って寝ようとしています。。。

更に何処かのツアー客が沢山まわりに集まってきて、仮眠するスペースも無くなったのでタクシー乗り場近くに移動しました。

 
ここは外の空気も入ってくるので、エアコンの効きが弱くてちょうどいい感じです。
でも相変わらずイスの寝心地が悪いので、嫁さんは自分が日本から持ち込んだ『ロゴス ヒーリングチェア』で仮眠しています。
この椅子は首まで座面が有り、座面も低くてうたた寝しても辛くないんですよ。

近くのドンキで在庫特化2240円で他の商品と合わせて免税で買えましたけど、折り畳んでも大きいので無理して飛行機で運ぶ事も無いかな?

 
その後は朝4時半に国内線ターミナルに移動してNOK Airにチェックイン。
国内線ターミナルは新しくて綺麗ですね。
面白いのは預け荷物を出してから自分の荷物がX線を通るまでモニターで確認するこのシステム。問題があると窓口に呼び出されるんだけど、知らないとそのまま飛行機乗り場に行っちゃう危険性がありますね。

自分たちの荷物は無事に通って行きました。

 
家に着いてからネコさんに無事帰国の挨拶しましたけど、何やら他人行儀です。
朝起きてご飯をあげたら「おっ!お前久しぶりやな~」って感じでスリスリしてきたので「朝ご飯を出す機械=私」で覚えているみたいですね。

久しぶりにモフモフして、タイに帰ってきたな~っと実感しました。

 
暫くネタ無し状態なので、ネコさんに頑張っていただこうと思います。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)