海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日本 PR

ネットでお買い物

ドーモです。
 
本日、日本旅行中に使うものをネットで注文しました。
家族どの、宅急便が到着したら荷物開けといて下さい。
 
ちなみに耳栓は実母用です。
先日飛行機乗った時に気圧の影響で耳が痛くなり、暫く耳が不調だったとの事。
本人は、飴舐めれば大丈夫と言いますが、何事も保険が有ったほうが安全ですし
 
残りは自分用の旅行用髭剃りと充電池です。
 
髭剃りって結構な重量が有るし、日本から出来るだけ荷物持って帰りたいので日本で旅行用のヤツ購入します。
本来自分一人ならT字カミソリでOKなんですが、嫁がムダ毛処理に使うので。。。
でも電池式の髭剃り安いですね。髭はそれ程濃くないし、スペアにも丁度良さそう。
 
あと充電池はエネループお手軽タイプにしてみました。
簡易充電器込みで682円。電池のみで340円なので充電器は342円?
 
この充電器は簡易版なのでSTDやProは満充電できないらしいです。
7時間タイマーで自動OFFだそうです。
 
タイに持って帰ったら、義両親の家で使っているエネループをお手軽タイプに入れ替えて、この充電器渡そうと思います。
 

あと、家族殿へ連絡
宮古島で夜の野外散策を予定しているので懐中電灯準備しといて下さい。
ヤシガニゲットしましょう!
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)