海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

クラビ旅行の準備

どーもです。
今日も晴天のピサヌロークは熱々でエアコン部屋でゴロゴロしています。
でも来週はクラビ観光に行く事になっているので、荷造りしなきゃダメですね。
 
結構前に嫁が予約して、特に興味も無い旅行だったので、詳しい予定も不明です。とりあえずエメラルドプール?に行くらしいです。
 
当時はバンコクの宿泊費とか計算していましたが、義叔父のコンドに宿泊できるらしいのでバンコクの宿代は浮かせそうです。お陰で今までのアルバイト&転売益で出費とトントンくらいかなぁ?
旅行の仮見積もり:
クラビ航空券+宿泊費:3354
バンコク宿泊費2泊:1000
バンコクまで交通費:1216
バンコクでのタクシー代:400
クラビでのバス代:600
レンタルバイク:500
ガソリン代:300
食費:2000
合計:8370バーツ?
 
旅行の準備はバックパックに着替え3日分とサンダルと水着ぶっ込んで基本の準備は完了です。服は旅行先で洗濯して凌ぎます。
現地ではバイク移動なので荷物は少なめで一眼カメラも家でお留守番です。
ちなみにタイ旅行でトイレットペーパーは必需品なので取り出しやすい位置に入れときましょう。
自分の希望としてはアオナンビーチでゆっくりできれば良いな~。
あと安くて美味しいシーフードが食べれれば満足ですね。
 
以上、クラビ旅行の準備でした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)