海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

嫁からプレゼント貰った。でも値札は外そうよ。

どーもです。夕方から暴風雨で庭の木がぶっ倒れたナリカーです
今だ雨が降っているので復旧は明日になりそうです。
 
で、昨日福岡旅行から嫁が帰って来て、いつもの我が家に戻りました。
嫁さんから日本のおやつ関係のお土産頂きました。ありがたく頂戴致します。
日本のセブン-イレブンの菓子パンを食べましたが、荷物に挟まれ潰れていても自分の作ったパンの数倍の美味しさで日本の凄さを再実感!
 
で、数日遅れで嫁から誕生日プレゼント貰ったよ。とっても実用的なTシャツ2枚!
別に欲しい物とか無いし貰えるだけ嬉しかったんだけど、値札は外そうよ。
Tシャツ超特価で1枚300円ですじゃ。2枚600円って小学生のプレゼントみたいね。
うん、やりくり上手で経済的な嫁だね。ここは喜ぶべきでしょう
福岡旅行中に良くこんな特価品見つけてきたね。有難うございます。
 
このTシャツでまた1年戦えるよ!
でも嫁の誕生日プレゼントも600円にしたらぶっ殺されるんだろうな~
 
で、晩ご飯はささやかな特食でした。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)