海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

今日も雨だね・・・

どもです。昨日・今日と雨模様のピサヌロークからナリカーです。
今は火曜日からバイクでバンコクに行くので、荷物の整理中です。
恐らく雨の中を走る事になりそうなので防水バックとカッパを準備中。
高校時代からずーっとバイク乗っていて雨や軽い雪なら無問題だけど、タイの道は穴とか有るから要注意だね。

時間に余裕を持って、スピード落として安全に行きたいね。


で、特にブログネタは無いので、近所の屋台ご飯を載せて終わりじゃよ。
自分は好物のニラ饅頭?とフライドチキンを選んで、嫁はレバーのBBQとココナッツシェイクを購入。ニラ饅頭20B・チキン24B・BBQ15B・シェイク30B・カオニャオ10Bで合計99バーツです。

スーパーのフードコートより、品数多めに食べられるのは良いね。

ちなみにレバーは半ナマ風だったので電子レンジで加熱して食べました。
ニラ饅頭?は安くて美味しいからオススメだよ。

雨でプルさんがリビングに入り浸りなので、外に出れないココロの部屋にお邪魔してスキンシップ。
アイスコーヒーが気になるようですが、冷たさを感じて口は付けなかったよ。
猫が飲むと体に悪いから与えちゃダメだよ~
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)