海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行

日本帰国から福島へ

どーもです。日本帰国してネット環境がなかったので日記書けませんでしたね。
今は蔵王の旅館でこの日記書いています。
 
とりあえず24日の10時発のエアアジアに乗ってクアラルンプール乗り継ぎで23時に到着しました。
到着時の日本は大雨で、迎えに来てくれた兄には申し訳なかったですね。
兄よ毎回迎えに来てくれて助かります。ありがとう!!
 
で、次の日から母方の祖父・祖母に会いに福島に行きます。
流石に前日深夜2時に寝たので出発は10:30になりましたが、平日で渋滞も無かったので16時前には到着です。
 
 
こちらが、共に92歳の祖父母でございます。
流石に足腰は衰えてきましたが、今でもたまに畑仕事するくらいお元気です
 
こちらは祖母が育てたチューリップです。どうです、立派でしょう!!
タイのお土産を渡して、お話をしてから、私たちは宿泊場所に移動しました。
 
宿泊地は岳温泉にある「空の庭 プチホテル」にお邪魔します。
 
この岳温泉の付近はまだ桜が満開状態で、タイから来た嫁は沢山写真を撮っていましたね。
宿泊したホテルも奇麗で可愛く、料理も美味しくて満足したみたいです。
 
しかし、気温42℃の国から来た嫁は夜の気温9度に耐え切れず、早くも体調不良に陥っています。
 
ちなみにお部屋のテラスにはお風呂が付いて居るのですよ!(ちょっと値段UPですが)
103号室「カモミール」って部屋です。正直外から丸見えで度胸が要りますが、おっさんなんで問題なし。
逆にクレームが来るかもです。
 
そんな感じで嫁不調になっていますが、次の宿泊地は更に寒い蔵王なんでかなり心配ですね
まあ、死にはしないと思うので、温泉に浸けて体温めさせようと思います。
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)