海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

日常生活に戻る。買い物行くまで外食が続く。

どもー、出稼ぎから日常に戻ったナリカーです。
チェンカーン旅行→バンコク出稼ぎ→ノーンカイ葬式→チョンブリー出稼ぎと家を空ける時間が多く、冷蔵庫の中が寂しい状況なので外食が続いています。
 
お昼ご飯は近くのカオマンガイ屋さんで、総額60バーツ。ここは安くて美味しいね。
帰りは露天のパイナップル屋で3個50バーツのパイナップル購入。
晩ご飯は、出稼ぎ中の運動不足解消の川沿い散歩ついでに出稼ぎ慰労会。
夕方17時から川沿いのお店でヤムウンセン35バーツ・鳥軟骨フライ40バーツ・ご飯20バーツ・ココアシェイク35バーツ・ブルーハワイ40バーツの計170バーツ。

出稼ぎ中の晩御飯の値段も同じくらいだけど、シチュエーション的にこっちのほうがお得に感じますね。

帰りは駅前市場によ寄って明日の朝&昼ごはんを購入。

昼に買ったパイナップルと駅市場で買ったスイカを食べてみたけど、パイナップルが痺れる位甘く感じるのは砂糖水にでも漬けてるのかな?

前回のパイナップルは普通に甘かったのになぜだろうね。
 
明日は猫ブログにでもしましょう。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)