海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

猫ブログだよ~

どーもです。最近日中はかなり日差しが強いピサヌロークからナリカーです。
 
今日は予定通り猫ブログって言うか猫写真を貼って終わりだよ。
プルさんは今日も元気です。起きてる時は凛々しいお顔も寝ると可愛いんだよ。
リビングの床にポテッと寝てる姿は大好物ですね。
 
 

下僕として抜け毛掃除と遊び相手が日課です。毎日砂と抜け毛が凄いね。

掃除機のゴミの半分以上は猫の抜け毛だと思われます。

ココロは外の鳥を見上げては網戸に上るメンドクサイ子です。

元気が良くて毎日嫁の脚に噛り付いてるけど、俺の脚には絶対来ない。
猫も空気が読めるんだね。

一通り暴れたらおねむの時間となり、やっと静かな部屋に戻ります。

ココロは寝てる顔もあまり可愛くないんだよね~。寝てるときに体を撫でるとベロベロ手を舐めてきて痛いんだよね。
 

写真撮ると片付いてない部屋が丸見えでかっこ悪いね。

  

あとは近所の猫製造工場の子猫たち。

最近急激に体が大きくなってもう子猫じゃなくて若猫って見栄えになりました。
皆元気そうで良いね。飼い主に可愛がって貰ってるんだね。

夜はロータスエクストラで見切り品ハンター。無事に7割引を確保。

それ以外に鶏肉・野菜は定価で購入。半額コーナーに抹茶入りコーヒーが売ってたが怖いので買わなかった。家でネット検索すると日本にも有るんだね。

ジャワカレーも半額で売ってたけど、日本持ち込み在庫が残ってるから買いませんでした。90バーツなら日本で買うのと同じくらいの金額かな?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)