海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

自分ご褒美「白い恋人」開封!

どもです。今日も朝からシコシコ翻訳中のナリカーです。
翻訳第一陣の18ページをやっつけ中ですが、なかなか手ごわいですね。
今日は昨日より難易度が下がったので12ページまで進みました。
明日中に18ページ終わらせたいですね。(目標期限の1日前倒し)
このペースで作業できれば1周間で1ヶ月分の生活費が工面できる予定です。
臨時収入が入れば切れっぱなしで放置のLED照明とかも買いたいですね~
 
昨日の晩御飯は木曜市場でお買い物。最近は鶏肉の値段が高く、10バーツの唐揚げが12バーツに値上げされていた。まあ2バーツUPなら許容ですね。
嫁はバナナの花のヤム10バーツと私オーダーのニラ饅頭20バーツと豪華だね。

今日は結構頭と目を使ったので、日本で買ってきた自分ご褒美の「白い恋人」を開封致しました。食べ比べるとスタンダードのホワイトチョコの方が好みですね。

でもどちらも十分美味しいですよ~。仕事頑張れる

昼間は気分転換で見切り品白菜とかで野菜スープを作って観ました。(写真なし)

明日以降のオカズになって貰う予定です。
 
今日の猫達は嫁スマホから借用です。古いけど流石ソニーちゃんだからシャッタースピード速くて羨ましいです。

でもモヤッてる感じなのはレンズ汚れてんのかな?

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)