海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

猫と散歩

どもですー。今日は久しぶりに1万歩歩いたナリカーです。今とても眠いです(=_=)
タイに帰国して少ししか経っていませんが、タイらしいブログネタも無く困っちゃいますね。
そんな訳で今日は猫ブログだよ。
先ずは近所の猫製造工場ですが、新たな生命が3匹誕生しておりました。
今回の子猫も真っ白で同じオス猫みたいです。サリッドさんは机の下に居ます。
前回の子猫達は立派に成長し2匹は何処かに旅立って現在2匹になったそうです。

猫の繁殖力は凄いですけど、オーナーさんの笑顔を見ると困っている感じはないですね。今回の子猫には首環が付いており既に飼い猫になってました。

 
後は我家の猫達ですが、珍しくココロが一緒に散歩に付いてきました。でも猫なので10mくらい後ろからダッシュで足元に来て、また10m離れるまで気になる物をチェックする感じで犬の散歩とは一味違う気がします。

昔はプルさんも一緒に散歩してくれたけど、最近は家の前で座って待ってる感じです。まあお年寄りなので、ゆっくりして下さい。

で、相変わらず仲悪くて同居不可状態が継続中です。出逢えば「絶対殺す」状態ですね。もう同居は諦めましたよ・・・(泣)

まあ2匹とも健康で過ごして頂ければ良いかと思います。

こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)