海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

【猫ブログ】ココロの点滴通院3日目(栄養剤無しになった)

どもどもです。今日も風が気持ち良い陽気のピサヌロークからナリカーです。
昨日の点滴後のココロですが、元気が出てきて猫草をモリモリ食べたらゲロった。
腎不全の確認項目に「嘔吐」が有り猫草による嘔吐か、腎不全の作用か分かり難いので一先ず猫草には退場して頂いた。
点滴の効果?で、水は飲まないけどオシッコは7回くらい出しました。そして毒素が減ってきたのか腎臓ケアのカリカリご飯を通常の6割程度まで食べられるようになりました。
そんな感じで、今日も朝9時にココロをバイクに載せて動物病院へ。相変わらずココロは「助けて~怖い~」って鳴いてますが、点滴で体調は良くなって来ているのでココロの意見は無視してレッツゴー。
今日も輸液300ccですが、自力でご飯が食べられる状況となったので、栄養剤は無しになりました。点滴が冷たいらしく、ブルブル震えていますが頑張って耐えてね。
で、腎不全になったココロはこの先ずーっと腎臓ケアの食事なのかと思ったら、避妊済みメス猫用のご飯をオススメされた。腎臓ケアのご飯は老猫用に調整されているから2歳のココロには栄養素が合わないのかな?でもこの御飯で腎臓の数値は維持できるのかな?

とりあえず現状はどちらでも良いみたいなので、嫁氏が帰ってきてから、先生に聞いてみれば良いね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)