海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物 PR

タイ・エアアジアX(バンコク-成田)片道3333バーツより。

どもです。アツアツのピサヌロークからナリカーです。気温は32℃超えてますね。
5月帰国のエアチケットを探してるって前に書きましたが、昨日までエクスペディアで航空券を探すと、往復で約3万円だったんですよね。席指定・ご飯・荷物全て無しの状態ですがまあこれでも良いかって思ってたんです。
で、今日の朝に嫁氏の「タイ・エアアジアXバンコク-成田)片道3333バーツ」だよ!って情報が入り検索するとホントに片道3333バーツでありますね。
安いチケットはゴールデンウィーク明けの5月から出始めて、それ以降は結構沢山ありました。予想通り格安チケットは増便された時間のものみたいです。
この値段には諸経費が含まれないので、最後まで確認すると6896バーツ!とりあえず現状最安なので嫁と2人分予約ぶっ込みました。
日本のクレジット払いで25108円で御座います。レート悪いな!

まあそんな訳で、日本帰国のチケットは確保できたので、預け荷物や席指定等はこれからゆっくり吟味したいと思います。

 
https://overseas.blogmura.com/emigration/ranking.html ←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします


こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)