海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物

タイのヤクルトおばさん

今日はタイのヤクルトおばさんを紹介します。
 
今日朝9:00ごろ過積載のバイクが家の前に止まりました。
最初は郵便局かな?と思ったのですが良く見たらヤクルトおばさんでした。
 
タイにもヤクルトは売られており、かなりポピュラーとなっておりますが、
おばちゃんが売っている奴はちょっぴり安い類似品です。
 
 
タイの方は写真好きなので喜んで写真撮らせて貰えます。
シートの前&後にヤクルト一杯入っています。とても重そう。。。
ホンダのドリーム125を使っていました。
 
 
このバイクは10年で9.8万km走っていて大きなトラブルはないそうです。
日本ではバイクで10万km走る人って何%くらい居るのでしょうね?
郵便局か新聞屋さん位かな?
 
 
これが売っている「ヤクルト類似品」本家共々美味しいです。
 
 
ヤクルト買わせていただきました。お気を付けて仕事頑張って下さい
 
 
 
買った物はこんな感じです。タイ語で読めない。。。脂肪0% 糖分2%って書いてあるそうです。
 
健康ついでに体重計かいました。ロータスで350バーツだったかな?
とりあえず計れます。。。
で、計測結果:肥えてるケド思ったほどでは無かったです。(データー正確なら)
 
あと3kg(本音5kg)減らしてみたいので、少し運動しまーす。
 
 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)