海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
食べ物 PR

センタンでMK(タイスキ)

今日のお昼はちょっぴり豪華なタイスキです。
 
タイスキは日本のすき焼きが発祥と聞いたことがあるんですが本当でしょうかねぇ?
で、またもやセンタンに行ってきます。
 
 
タイスキのお店に着く前に多くの誘惑がありますが我慢しましょう!!
でも平日の昼に何で高校生いるの?
 
 
 
このブラックキャニオンも色んな所にあります。名前はカフェでもちゃんとした料理も有ります。個人的にはかなり好きな味
 
 
 
で、やっとお目当てタイスキの店(MK)にやってきました。
タイ国内のそこそこの大きさのデパートなら大概入っていると思いますよ。
 
 
席についてお皿を見ると前と違う。。。。お皿がプラスチックじゃない!!
いつの間に高級になっちゃったの?レンゲは変わってないけど。
メニューを見てもかなり値上がり感がありますね。昔一皿40バーツ位の記憶が…
 
 
 
ちなみにメニューはこんな感じです。
 
 
 
4人で食べて約520バーツ位でした。(義母が10%割引もってて安くなりました)
最後の〆の雑炊作ろうと思ったのですが皆満腹で止めときました。(ダイエットですし)
 
東京にもMKありますんで良かったら行ってみて下さい。
 
 
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)