海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記 PR

明日からタイは連休ですね。

どーもです~。
今日も大したネタもなくブログ更新するナリカーです。
タイは明日から4連休(5連休?)で色々な観光地や道路が混雑しそうです。
スーパーではカオパンサー用のロウソクがたくさん売られていました。
連休中は引きこもり確定なので、暫くネタ無しが続きそうです。

以上、でタイらしいブログは終了です~


あとは久しぶりに義両親の所に行きましたよ。目的は『売れるゴミ』の持ち込みです。最近は牛乳やコーラをよく飲むので空ペットボトルとかが良く出るんですね。
我が家はバイクのみなので、ゴミを売りに行くのは大変なので義両親の家にプレゼント。売れるのはプラスチックと厚紙みたいです。

トランクいっぱい集めて持って行くと150バーツ位になるのかな?

日本のリサイクルより目に見えてお金が貰えるのでやる気が出ますね。
 
お昼は鮭カマを焼いて食べました。前回の帰国時に嫁がお気に入り。
鰤カマも美味しいですけど、ブリを知らないタイ人には鮭の方が高級に感じる?
とりあえず鮭を出せば料理として合格!な我が家なのです。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)