海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
乗り物

タイHONDAの自動車チラシ

どーもです。
今日は母猫の抜糸の日ですけど、時間あるかな?
嫁さんが午前中に散髪に行き、正午に親戚からMACHを借り、15時は親戚を迎えに空港に行く予定です。
抜糸は空港行く前の時間で行こうと思います。
 

で、自動車関連って事で少し前に嫁が持ってきた自動車広告が有るので載せますね。
 
日本で新聞を取っていれば、休日に各自動車メーカーの広告が沢山入っていますけど、タイの新聞には広告は入っていないのでデパートの即売会とかで貰えます。
 
ちなみに我が家はHONDA党かな?元職場がHONDA系列だったので基本HONDA車乗ってましたね。
ワンダーシビックインテグラインテグラSIR→HONDA Z→BMW MINIでした。
 
タイに来てからは車無し生活が続いてますが、やっすい中古どこかに落ちてないかな~?
 
で、チラシの件でしたね。写真の紙クシャクシャで申し訳ないです。
タイで新発売されたMobilioが乗ってますね。
頭金が59999バーツで毎月4412バーツの支払いみたいです。
 
一体何年ローンなんでしょうね?10年?12年?
 
裏面は各ラインナップとグレード別の値段がありました。
下はBRIOの434500バーツで上はアコードHYBRIDの1899000バーツです。

 
 
BRIOって見た目もっと安そうなのに結構高いんですね。
JAZZ(FIT)に4万バーツ足すとMobilioが買える計算ですね。
同じ乗車人数のFREEDは更に10万バーツ上乗せ必要です。両側スライドドアでそこまでお金払いたくないって感じですね。
 
乗車人数考えるとMobilio良い車かも知れませんね。正直欲しいですね。
日本のフィット・シャトルベースなのかな?Sは2列シートでV以降は3列シートです。
 
ちなみに結婚する新郎は結婚の結納金?の一部としてアコードHYBRID買ってあげたそうです。う~ん、裏山ですね。
 そんな訳でタイHONDAの自動車チラシでした。
↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。