海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常

アテンドも無事終わった。

どもです~。
今日の朝にブログ友さんが無事にホテルを出発して初アテンド業も無事終了です。
実際はアテンドではなく、私の行きたい所に連れて行ってご飯を奢って頂く感じで、ちょっと申し訳なかったかな~って思いますけど、次回再会時にリベンジをする約束をしたので期待しないで待っててね
 
で、ブログ友さんからのお願いで「タイの猫にご飯をあげちくり~」との事で、ホテル周辺の野良ヌッコに食事を進呈。
一番上の暗い写真のネコは母猫+子猫5匹で子だくさんで大変そうでした。
日本だと野良に餌禁止だったりしますが、タイはあまり関係ない感じです。
そして意外だなっと思ったのが、田舎の人に比べてここの住人は野良猫に優しい感じです。
結構な場所で残りご飯が皿で置かれて、私達の餌を見ても「ご飯良かったね~。写真撮られてモデルだね」みたいな感じでした。
でも別のソイは猫に無関心だったりで小さい地域でも差があるね。
ちなみに、路上に出した餌も次の日の朝にはきれいに無くなっていました。
食べ残しで汚れが気になったので、良かったよ。
 
今日は叔父のコンドまで移動して、明日の朝にピサヌロークに帰ります。
ブログ友さんもお気をつけてお帰りくださいね。またお会いしましょう!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)