海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
日記

ピサヌロークに帰宅。

どもですー。明日帰ろうと思っていたんですけど、叔父のコンドの片付けが早めに終わったのでピサヌロークに帰ってきました。
 
時間的にギリギリだったので急いで部屋を出たら、痛恨のインロック
解錠は業者呼んで500バーツとの事なので、ガギはそのままで帰ってきました。
叔父の所に行けばマスターキーが有るし、ここ数年は我が家以外誰も使っていないので暫く問題無いでしょう。夫婦そろって落ち着きのないのは困りますネ。
 
で、私の方は13:15にコンドを出て17:25に家に到着。距離は355kmでした。
休日のお陰でバンコク市内が流れていたので更にハイペースで帰れました。
 
その後シャワーを浴びて、旅行中の洗濯物を洗濯したら、トラブル発生。
洗濯機の排水口から汚水が逆流してキッチン水浸し・・・・
前回排水口が詰まって同じ状況になったから、また掃除ですね。
 
バンコクのアテンドで美味しいご飯やお土産を頂いた反動が来たかな?
運命論者ではないけど、良い事ばかりでは人生つまらないし掃除すれば直るからマイペンライだね。
 
で、我家の猫&ペンダントさん。
プルさんは「久しぶり~遊んでくれ!」状態で結構興奮状態でした。
自分はキッチンの汚水掃除で忙しいんですけど許してくれないです。
結構な貫禄のあるペンダントさん。特徴は顔がでかい!
瀑鳴きタイプで煩いけど、人懐っこい性格なんです~
で、性悪ネコのココロさん。
お土産の袋に入ってご満悦ですね。義両親はご飯とトイレの世話はしてくれますが遊んだりはしないので、ココロも大暴れしています。
外に出した時にボス猫「シロ」ボコられ&レイプ?されたみたいで頭と背中の毛が抜けちゃってますね・・・
避妊してるから妊娠しないと思うけど、病気が怖いから暫く室内保管しよう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)