海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
タイ日常 PR

体重計が逝く、私も逝った・・・

どーもです。
長年連れ添った体重計が昨晩お亡くなりに。。。
TANITAの簡易体脂肪率付きで、日本から持ってきた物です。
約12年程のお付合い頂きましたね。でも、捨てる前に中身開けて復活するかチェックしようと思います。
で、体重計が逝った後に、私のお腹が逝ってしまいました。
夜9時頃に腰が痛くなって、胃がムカムカしてきます。あーこれ食あたりだわ。
 
そんな訳でトイレに近い部屋に布団敷いて寝て、深夜2時に大爆発!!
実母がタイ旅行の備えとして買った、ウィダーインゼリーが早速大活躍です。
薬飲んで下痢は治まったものの、熱が下がらずに昨日は丸1日寝込んでしました。
 
で、看病中の嫁も突然吐き気に襲われ、ゲロリン☆&下痢のダブルパンチ。
でも流石タイ人、それ以降はスッキリ回復です。
 
恐らく今回の食あたりは前日に家族で食べたムーカタみたい。
恐らくイカが生焼けだったんだと思います。
義妹も食あたりで寝込んだらしいので、多分有ってると思います。
 
そんな感じで、いま現在もちょい体調不良ですが、魚介類はしっかり火を通しましょうね。
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)