海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
買い物 PR

AmazonでSoundPEATS Sonicを購入。

どもどもでっす。日本からナリカーです。

嫁氏はバンコクで出稼ぎ中だけど、俺氏は実母氏を観光に出かけてた。
嫁氏すまんの。。。

そんな感じで帰ってきたばかりなのでブログネタ無い。適当に更新する。

SoundPEATS Sonicを購入

俺氏が使っているスマホ「Nova 5T」はイヤホンジャックが無くて、音楽聞くときはBluetooth接続のイヤホンを使っていたんだよね。

そのイヤホンだけどバッテリー劣化で30分くらいしか使えない状態で困ってたんです。

そんな訳で、予算4000円位でBluetoothイヤホンをamazonで物色。

サクラチェッカー通すと危険の香りがするけどそれなりに知名度のある「SoundPEATS(サウンドピーツ) 」の商品が特価だったので買ってみた。

SoundPEATS Sonic

購入した商品は「SoundPEATS Sonic」でお値段は3984円に300円割引クーポンがついて3684円だったかな?

思ったより大きくて装着時に耳から出っ張る部分が多いけど、バッテリ容量が大きいから普通なのかもね。

今まで使っていた商品が10年くらい前のモノだったので、比較したら可哀そうだけど、ペアリングとか簡単で便利だね。片方だけの使用も可能だし、音とかは普通に聞けるので無問題。

カナル型なので、外部の音も遮断するから、自転車の時は危険度が増して使ってはダメだ。

徒歩の散歩のときは使えなくもないけど、音が聞こえないと車の接近とか気付きにくいので片方だけ使う感じが良いかも。

部屋の中でスマホの音楽やPCで使う分にはデメリットも無くて良い買い物したなーって思いました。

表のS部分が物理ボタンになっていて、操作した感覚が分かりやすいのは良い。でも強めに押すのでイヤホンが奥に押されて微妙な時もある。

別にタイでもBluetoothイヤホン買えるんだけれど、ついつい日本で買っちゃうんだよ。

ちなみに今回の代金はAmazonアソシエイトで貰ったお金で全額賄えた。

おおよそ2年~3年分の利益になるね。

以上でっす。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へブログランキング ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

 

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

POSTED COMMENT

  1. Nangfar より:

    何かリンクしてるなぁ~、つい先日、Amazonで、骨伝導ヘッドセット Mu6 Ring っての買ったばかりです。

    骨伝導なんで、チャリンコ乗る時や、航空機の中でタブレットでビデオ観たりする時にと思い買いました。

    • ナリカー より:

      Nangfarさん、こんにちは。
      自分はメガネっ子なので骨伝導ヘッドセットはメガネと干渉しそうで選びませんでしたが、「Mu6 Ring」はメガネとの相性も悪くなさそうですね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)