海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

猫がスズメを2匹捕まえた。

どーもです。今日は曇り空のピサヌロークからナリカーです。
先日に買い物沢山したので今日はお家で引き篭もり。
牛乳とかヨーグルトが冷蔵庫に入っている生活って良いですねぇ。
 
で、ネタがないので猫ブログなんですけど、今日1日で猫共がスズメを2匹捕まえてきました。
最初は昼前くらいの時刻にクロがスズメの若鳥?を咥えてリビングで大暴れ。
写真を撮る余裕もなくクロを若鳥を外に放り出して、野生にお任せしました。
結果、外には若鳥の羽だけ残っておりました。
 
その後、13時くらいに今度はプルさんは「ニャオ・ガ~ォ」みたいな独特な鳴き声で私達を呼んでいます。
外に出るとソコには先ほどより更に小さなスズメのひな鳥が落ちていました。
1日に2匹もスズメを獲ってくるのは初めてでしたね。このヒナもクロが美味しく頂いたみたいです。
プルもクロも狩りが上手で偉いね。でももうちょっと痩せると尚良いと思うよ。
 
https://overseas.blogmura.com/emigration/←ブログ気に入って貰えたらポチッっとお願いします
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)