海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました

プルさん、ワクチン接種

ども~です~。
昨日は午前中から駐車場廻りを掃除したナリカーです。
水撒き用のホースも更新してコンクリ土間部分も水洗いしちゃったよ。
15Mで279バーツの最安品ですが何年保ちますかね?
で、足首の不調で延期していたプルさんのワクチン接種に行ってきました。
昼間は暑いので夕方にプルさんをバスケットに入れてバイク2人乗りで動物病院まで移動。正直、バスケットが大きくて運搬用のバックが欲しい所ですが、頑張れば運べるのでマイペンライ。10分ほど走っていつもの病院に到着。
体重は4.55kgとぽっちゃり体型は維持されてますが1月は4.8kgも有ったので痩せちゃった?

今回は猫白血病ウイルスのワクチン注射1本だけで340バーツだったかな?

このプルさんの不安そうな顔を見ると可哀想ですが健康維持に必要だから我慢ね。

家に帰ってバスケット開けてもしばし呆然のご様子。

毎度毎度の人間不信タイムですが撫でても猫パンチが来なかったのでそんなに怒ってないかもです。

今回も病院お疲れ様でした。次回は1年後なので健康で頑張ってね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)