海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
PR

【猫ブログ】プルさんの怪我を観察中。

どもです。今日は天気が良くてチョイ暑のピサヌロークからナリカーだど。
今日もネタがないので猫ブログでおしまい。
昨日ボコられて帰ってきたプルさんですが、今日はこんな姿でスヤスヤしてます。少し前足を気にする素振りがあり、チェックすると肉球周辺に怪我してますね。
今日は家の中で養生してもらい、明日以降も要観察します。
ココロの方は、腎臓病のダメージは改善したみたいで、とても元気。
食事は程々食べるし、今日は久しぶりにお外に遊びに行きました(脱走とも言う)
以上、内容の無いブログでした。

後は俺飯。70%offだったキウイフルーツを食べてます。1個4バーツです。熟れてグニャグニャのやつも有ればしっかしした物も混ざって玉石混淆って感じ?
どっちにしても我が家的には高級デザートなので美味しく頂けました。
あとは定番のオーブン焼き。トマトが在庫切れで色味が弱いけど味塩コショウとニンニクで美味しく頂けました。トマトからの水分が出ない分だけ、肉の表面がカリッとするね。
嫁氏は今日の夜から農業おばさん宅に宿泊し、明日6時にノンカーイに向け出発です。気をつけてな。
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)