海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
旅行 PR

チェンマイ旅行のホテル予約

どもどもでっす。今日は曇り時々晴れのピサヌロークからナリカーでっす。
今日も空港まで朝チャリ。連休初日で皆さんお出掛けになっているのか人少なめ&駐車場に車多めな感じです。流し気味に走って距離27.18km(平均速度25.27km/h)
で、今日のブログタイトルの件ですが、じゃらんの「海外ホテル500円引クーポン」を見つけたので11月にチェンマイでも行くかって感じなんです。普通の日本人なら「500円割引ってショボ」って所ですが、我家が泊まれるホテルクラスは基本2000円代なので500円割引でも大きいのよ。
11月だとコムローイで有名なイーペン祭りが22~23日に開催されるのでその日を狙ってホテルの空き部屋とにらめっこ。
祭り開催中でプロも価格はありませんが2000円台で口コミ評価の高いお部屋を4泊GET!勿論駐車場&朝食無しっす。

今の所は嫁だけバスで俺氏はバイク移動かな。もしくは2人バス移動で折り畳み自転車持ち込みか?

最初はバイクで「メージョー大学?」Or「Northern Study Center?」で行われる外人向けのクソ高いイベント会場を横から盗み見てやろう!とか思っていたけど道路混みそうだし、チェンマイ市内のイベントだけでも面白そうだしね。
 
そんな訳でチェンマイ旅行行ってきます!(宿のキャンセルは11月18日まで無料だから行けなくなっても無問題なのも良いね)
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)