海外で外こもりブログ
40前に海外逃亡したら、こんな感じになりました
自転車 PR

久しぶりにDAHON Boardwalkで朝チャリ。平均時速は24km/hでした。

どもどもでっす、ピサヌロークからナリカーです。

今日のピサヌロークは曇り空で最高気温が31℃。メチャ過ごしやすい。

曇で日焼けしないので、庭掃除とかしたらめちゃ疲れて今はすごく眠いです。

そんな感じでサクサクっとブログ更新して昼寝したい。

タイの新型コロナ新規感染者は9721人、死者77人。ピサヌロークは新規122人

久しぶりにDAHON Boardwalkで朝チャリ

昨日の晩は雨が降らず大気汚染も低いのでメチャ久しぶりに朝チャリに行く。

前回の記録は4月19日なので2週間ぶりの運動になる。

久しぶりの運動なのでトラブルが出ても帰りやすい近場の空港接続道路にいきます。今回も雨対応で泥除け付きのボードウォーク君で出発。

自転車とは関係ないけど、道路脇の大きな木に白いリスが居てびっくりした。写真は撮れなかったけれどよくいる茶色のリスと違って木の幹に居ても目立つのね。

走行距離24.12km、平均速度24.05km/hカロリー785kcalでした。

とりあえず今日はここまで!寝ます。

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ ペットランキング にほんブログ村 ↑ブログ気に入って貰えたらリンク2個をポチッっとお願いします。

ABOUT ME
ナリカー
自分が2012年にタイ移住したときの、日本家族への生存確認として始めたブログです。 今現在は夫婦2人と猫2匹に囲まれ、猫ブログ、自転車ブログ、バイクブログ、俺飯的な日常雑記ブログを適当に書いています。   記事が気に入って頂けましたら、埋もれている過去記事も楽しんでいって下さいね(^^)  
こちらの記事もオススメ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)